東京旅行してきました

こんにちは。

先日、プライベートで東京に遊びに行ってきました!

4日間のうち、2日目は、雨・風に見舞われて、ちょっとの距離をタクシーで移動する、

というハプニングもありましたが、あとの3日は、

なんとか晴れて、のんびり東京を満喫しました。

 

お友達と西荻窪の喫茶店でお昼を食べて、そのあと吉祥寺に。

かき氷屋さんでテイクアウトして井の頭公園へ。

このかき氷、何味だと思いますか⁇

 

かき氷

正解は麦茶です!

抹茶やほうじ茶のかき氷やアイスは食べたことがあるけれど、麦茶って珍しくないですか?

上に乗っているのは麦茶ゼリー、中にはうぐいす餡が入っていてとっても美味しかったです♪

 

井の頭公園

 

都会に遊びに行くと、ついつい予定を詰め込んで、歩き回ることが多いのですが、

のんびり過ごすのも良いな~と思った今回の旅でした。