COTYLE SHOP 年末年始営業のお知らせです

COTYLE SHOP 年末年始営業のお知らせです

こんばんは!Shizuです。

2023年も残すところあと一週間ほど。

学生さんは終業式を終え、楽しいHOLIDAYの始まりですね。

明日はクリスマスイブ♪

今日も、クリスマスのプレゼントを選びにきてくださったり、

自分へのご褒美を選んでくださったり、

たくさんのご来店ありがとうございました。

年の瀬、元気に楽しく過ごせますように!

さて、年末年始も近づいてまいりましたので、

COTYLE SHOPの年末年始営業のお知らせです。

年内は、

2023.12.27(水)定休日

2023.12.28(木)〜31(日)11:00~19:30(通常営業)

お正月三が日は、

2024.1.1  (月) 13:00~17:00

2024.1.2  (火) 13:00~17:00

2024.1.3  (水) 13:00~17:00

2024.1.4  (木)振替休業

2024.1.5  (金)振替休業

2024.1.6      11:00~19:30(通常営業)

にて、営業いたします。

年末年始もぜひCOTYLEへ!

 

すでに到着したて、ホヤホヤの春モノなどもご覧いただけますので、

お時間ございましたらぜひ店頭にも遊びにいらしてくださいね!

【COTYLE ONLINE STORE】の年末年始の営業については、

また追ってお知らせいたします。

では、残りの2023年も元気に楽しく過ごしましょう!

「COTYLE SHOP 年末年始営業のお知らせです」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください