KLASICA(クラシカ)の新作!&お知らせ

KLASICA(クラシカ)の新作!&お知らせ

8月も終盤戦。各ブランドからまた続々と新作が届いています。

その中でも今季も独特な渋いアイテムが届いているのが『KLASICA(クラシカ)』

今日はKLASICAの新作アイテムをズラッとご紹介します!

そして最後にクラシカのアイテムについてお知らせもあるので最後まで読んでいただけると幸いです☆

KLASICA(クラシカ) BURRY LITE

まずは注目のアウター『BURRY LITE』

柔らかく、軽い着用感のナイロンウェザークロスを一枚仕立てで仕上げているので、秋から春まで、インを変えれば長く着て頂けます。

ざっくりとしたシルエット、バックのカバン代わりになるぐらい大きなポケット、
KLASICAらしいギミックの効いた渋いコートです。

KLASICA(クラシカ) BURRY LITE

KLASICA(クラシカ) SABRON CDG

続いてこちらはロングカーディガン『SABRON CDG』


表情のあるアルパカ混のウール天竺素材を使用。

パッチワークを施したような切替と絶妙なシルエットバランスが雰囲気たっぷり。
冬の初めのアウターとして、真冬はコートのインにも使えます。

KLASICA(クラシカ) SABRON CDG

KLASICA(クラシカ) GARDE

続きましてはSABRON CDGと同じ素材を使ったニットカットソー『GARDE』

シンプルなデザインですが、カットオフされたネック周りや袖口などKLASICAらしいさりげないこだわりも感じられる一枚。

ゆとりがありながらも、体に沿うような美しいシルエットも魅力です。

KLASICA(クラシカ) GARDE

KLASICA(クラシカ) ASTON

ここからはパンツ、2017年の春夏に登場した立体的シルエットのクロップドパンツ『ASTON』

今シーズンはブリスベンモス社のコットンキャバリーツイル生地を使用し、パリッとハリがあってより立体感のあるシルエットが特徴です。

KLASICA(クラシカ) ASTON

KLASICA (クラシカ) GRIOTTE-WB

次のパンツはこれまたKLASICAらしいズドンと太いパンツ『GRIOTTE-WB』

素材はウール100%のブロークンツイル生地を使用。
かなりワイドなデザインで、ベルトでウエストをギュッと絞ったり、サスペンダーでストンと穿いたり。
この独特なボリューム感をコーディネートで楽しんでいただきたいパンツです。

KLASICA (クラシカ) GRIOTTE-WB

KLASICA (クラシカ) ARMS

最後はCotyleでも毎回すぐに完売するアクセサリー『ARMS』

存在感のある大きさながら、滑らかな曲線とトップのデザインが美しく、
ユニセックスで着けていただける、KLASICAらしいアンティークな雰囲気たっぷりのリング。

某ミュージシャンが着けていたとかいないとか・・・っていう豆知識はお店でどうぞ。

KLASICA (クラシカ) ARMS

KLASICA(クラシカ)の商品販売について

最後になりますが、商品ページをすでにご覧いただいている方はお分かりかと思うのですが、
KLASICA(クラシカ)は今季よりブランドの意向により、オンラインストア上やブログ上で、商品価格を表示することができなくなりました。

各商品の気になるお値段につきましては、各ページよりお問い合わせのリンク先からお問い合わせをいただくか、
お電話でもご案内ができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

その際、アイテムの気になる部分なども合わせてお問い合わせいただけましたら、より詳しくご説明をさせて頂きます!
少しご面倒をおかけしますが、KLASICAの本当に素敵なアイテムですので、ぜひじっくりとお選びいただければと思います。

Cotyle KLASICA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする