Welcome BBQ!!

梅雨入りの丁度一日前、6月からCotyleのメンバーに仲間入りした鈴木さんの歓迎会!
ということでウェルカムバーベキュー大会を開催しました!

日が暮れる頃、LAB.の駐車場にオリジナルバーべーキューセットをセッティング。

ドラム缶で作ったコンロに、ピザ釜、そして焚火台。

お肉もたっぷり用意しました。

日も暮れて、メンバーも揃ったところで早速スタート!

まずは開始前から仕込んでいたビア缶チキンの登場!

重ねた植木鉢の中に中身の穿いたビール缶、そしてチキン丸ごとを入れて実に1時間半じっくりと焼いたアウトドアメニュー。


これが簡単でワイルド、そしてなんといっても美味しい!

更にお肉や野菜を焼きながら・・・

スキレットでアヒージョ!

ピザ釜でピザも焼きました☆

ちょっと落ち着いたところでサプライズ・・・

鈴木さんと先日誕生日だったサコちゃんへのウェルカム&バースデーケーキ!

本日主役の二人はなかよく料理をシェア・・・

堀口さんファミリーも参加してくれました!


テルちゃんもご満悦のご様子(笑)

食べて、飲んで、笑って・・・
楽しい時間はあっという間。


また明日からも頑張ろう!ということで今宵は解散。

Cotyleはこんな楽しいメンバーです。
皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。