今年のnisica(ニシカ) 半袖ガンジーカットソーは一味違うぜっ!

nisicaの夏アイテムの代表と言えば、定番の半袖ボタンダウンシャツと、
こちら半袖のガンジーカットソー。
先に届いていた太ボーダーにつづき、無地バージョンが届きました。

nisica (ニシカ) パイル半袖ガンジーカットソー

おや、今年の半袖の無地はなんかちょっと違うような・・・
気づいた方はいらっしゃいますでしょうか。
そう、今年の半袖ガンジーカットソーの無地は
パイル素材バージョンでご用意させていただきました!

薄手で柔らかいパイル生地。毛足の短い緻密なタオル生地のイメージというのでしょうか。。

nisica (ニシカ) パイル半袖ガンジーカットソー

肌触りは抜群、軽くて涼しい素材感で、夏にもってこいの素材。
そして少しモコっとふんわりとした表情は、
優しい雰囲気のガンジーのデザインともぴったりマッチしています。

 

nisica (ニシカ) パイル半袖ガンジーカットソー

nisica (ニシカ) パイル半袖ガンジーカットソー

シンプルなコーディネートでも、生地に表情があるので、またTシャツとは違う、
さりげなくアクセントの効いたスタイリングになりますよ。

nisica (ニシカ) パイル半袖ガンジーカットソー

ゆったりとした薄手のパンツと合わせて・・・
大人の清涼感のあるスタイリングをぜひお楽しみください。

 

nisica (ニシカ) パイル半袖ガンジーカットソー

Coordinate ITEM
EEL(イール) SUN PANTS

 

Cotyle nisica

 

タイトルは電気グルーヴ風に読んでいただけると幸いです。