Dulcamaraを着こなす!Cotyleすなっぴん  

昨日は、朝からポツポツ、雨のスタート。

午後からは、心地よい風と太陽でしめくくった日曜日でした。

 

いつもお友達と来てくれている女の子が、彼氏と一緒にお買い物に来てくださったり、

いつも会社の先輩と来てくださっている方が、最近彼氏が出来たと紹介してくださったり、

昨日は、ハッピーハッピー続き♪

幸せをおすそ分けしていただき私たちもハッピーな気持ちになりました。

ありがとうございます!

 

そんなハッピーな1日だったということもあり、

【アクティブカップル風 】すなっぴん!

何がアクティブ?どこがアクティブ??

かと言いますと。。それはまた後ほど。

 

tatsuyaお兄さんとCotylestaff teruちゃん

たまたまDulcamaraのよそいきシリーズでお揃いだったので、

なんだかカップルみたいデス!

 

今からドライブでも行く?

わぁうれしい♪

なんて、仲むつまじいカップルの会話をしているようにみえますが、

本当は、

なんか側転したくなってきたよ。走りたくなってきたー。

と、カップルとは程遠い会話。

 

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいき半袖カンガループルオーバー をバランスよく、おしゃれに

着こなすtastuyaお兄さん。さすがです。

 

幸せのおすそ分けで、パワーをいただいたからでしょうか。

日曜日で車通りも少ない夕暮れのCotyle前、

道の真ん中でジャーンプ!

 

 

突然のジャンプに驚きながらも、タイミングよくシャッターをきることに成功。

息ぴったりじゃないですか。

 

きっと、「月曜日からもまたがんばろー!」

っていう意味のジャンプだったんだと、そう思っておくことにしました。

こんなアクティブカップルも◎ですよね。

それにしても、お二人、なかなかのジャンプ力です!

 

さぁ、今日からまた一週間のスタート。

アクティブにがんばりましょー!

 

tatsuyaお兄さん、ありがとうございました!