夏が来る前ですが、 Coyle の秋冬も乞うご期待 !!

 

梅雨時期に入る前の、さわやかな陽気で、

すっかり夏気分に浸ってしまいそうになります。

6月がはじまりましたね!

 

4月、5月と週に一度のペースで東京・大阪へ展示会、展示会、展示会の2ヶ月でした。

 

 

本格的な夏が始まる前ですが、一足お先に次の秋冬の準備です。

お久しぶりにお会いするメーカーさんだったり、新たなお洋服との出会い、空間に

いつもドキドキワクワク。

 

 

Cotyleの店頭に並ぶのは、まだ少し先ですが、

こころときめくアイテムをご紹介できると思いますので、

ぜひぜひ楽しみしていてくださいね!

 

 

 

といっても、これからが夏本番。

もちろん、今は、夏モノもりだくさんご紹介していますので、

そちらも忘れずにチェックしてくださいませー。

 

 

 

どんなアイテムが入荷するの???

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!