梅雨入り前に。大阪へ行ってきました。- 2017FW exibitihon –

先日、大阪へ次の秋冬の展示会にいってきました。

大阪でも落ち着いた雰囲気で、緑がいっぱいの靱公園の中を通り、

癒しの空間へ。

 

 

気になるアイテムがたくさんありすぎて、次から次と試着タイム、撮影タイムがはじまり、

盛り上がってしまいました!

秋冬アイテムの詳細は、また後日♪

 

 

食べ物の話、ヨガの話、年齢の話などなど・・・

会話の中で、いくつになっても、挑戦している姿って素敵ですよね、と。

本当にそうだなぁと。自分自身もそうありたい、あるべきだと

しみじみ感じました。

さー、2017年、後半も頑張るぞー!気合を入れ直したいと思います!

 

 

秋冬のアイテム、素敵なものをたくさん見つけてきましたので、

どうぞお楽しみに♪