くいだおれ

蒸し暑いと感じる一日。
台風の影響で風も強かったです。。
昨日は、展示会のため、大阪へ。
最近、展示会へ出かける日はなぜか雨ばかり。。。
雨女、ではないはずなのに。
あいにくのお天気ではありましたが、
展示会で「春」気分を味わってまいりましたよー☆
春夏アイテム、じっくりセレクトしますので、
お楽しみに☆

東京の展示会へ出かけていたスタッフyohei氏と
夕方大阪で合流し、ご飯やさんをハシゴするという。。
食べっぷり。おなかいっぱいで、
ほんとにくいだおれそうでした。
ケーキまでちゃっかり買ってかえりました。

いちじくのタルト。
自分へのご褒美?♪
よく歩いて、よくよく食べました。
プラマイ ゼロ ??