たのしみ

今日は、朝から大阪&神戸へ行って、
先ほど田辺へ戻ってまいりました?。
お天気は微妙でしたが、なんとか雨に降られず。。
来春のバッグやアクセサリーなど、
コーディネートに欠かせないアイテムなど
しっかりチェックしてきました☆
ぜひぜひ春のcotyleも楽しみにしていてくださいね!
梅田や神戸の人々をウォッチングしながら
歩いていたのですが。。
昨日のブログでもご紹介していた「カモ」
のアイテムを取り入れている人が結構いましたよっ。
秋のおしゃれ、人それぞれに個性が出ていて、
見ているだけでも楽しいですよね。
自分なりのおしゃれを楽しみましょうねっ☆
たのしみといえば、もうひとつ!
来月、またまた楽しいイベントが開催されるようです。
 ゆるりの森

□11月9日(土)
□午前10時30分?午後3時30分
□紀南文化会館
フリマをはじめ、パンやスイーツなどのグルメ
         &
田辺のまちなか紹介映像作品も上映されるそうなので、
2013年の秋は、
「シネマなゆるりの森」
今日は、いつもお世話になっている
バニラカフェさんが、さっそくポスターを持って
きてくださいましたー♪
サブタイトルに
?女子の好きを詰め込みました?
というフレーズ。
なんだかワクワクします♪
一応、わたくしも女子なのでね。。
ぜひ、女子のみなさんもお出かけください☆