SP BAG ♪

今日は、暑いけれど寒い一日。
って、わけのわからない表現です。
お昼は、今日も屋外お弁当だったのですが、
暑い?といいながら歩いて。。。
いざ「いただきます」と思ったら急に冷たい強い風。
日陰にいたので、座っていたら肌寒?くなりました。
やっぱり、秋は来るのかな!?
なんだか秋の匂いがした、今日のランチタイムでした。
お店も秋の匂いプンプン♪
なんなら、冬の匂いまでしちゃってますよー。
秋?冬だけでなく、年中人気の 『SP BAG』
新色入荷いたしました☆
DARKGRAYとGRAY

BEIGEにLIGHTGRAY

SEASIDE FREERIDE / シーサイドフリーライド
なんといっても肌触りの良さ、
手に取った方の99.9999パーセント(おそらく)の方が
この、やわらかくてしなやかな肌触りに驚かれます!
まだ見たことがない。触ってみたことがないというお客さま、
ぜひcotyleへ実感しにいらしてくださいね☆
シープレザーのスウェード素材なのですが、
意外にも、カジュアルコーディネートにマッチします。
秋のはじまり。
小物使いも楽しくなってきましたねっ☆

今日から3連休。
明日も、cotyleは元気に営業しておりますよー。
みなさまのご来店をたくさんのお洋服と一緒に、
楽しみにお待ちしておりまーす!