–vest–

今日の田辺の夕日。
めちゃくちゃピンクー!

写真ブレててスミマセン><
秋の空ってキレイですよねー☆
今日は朝から、階段でつまづいたり、
好きなパンが売り切れていたり、
友達のお誕生日を一日遅れでお祝いしたり、
なんだかタイミングが悪い一日といいますか。。
でも、キレイな夕日をみて、なんだかスッキリ!な気分です。
まぁ、そんな日もあるでしょう。
明日また切り替えてがんばりますっ!
それはさておき、
今年もやってきましたよっ☆
去年あっという間にSOLDになってしまったあのアイテム。

Charpentier de Vaisseau / シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ Shetland Vest

ベスト!
個人的に、今年はベストがとっても気になる存在でございます。
せっかくなので、パッと明るいカラーも魅力的。
分量が少ないので、色で遊ぶのもなかなかいいですよね!
アウターからチラリと覗かせても◎
カラーバリエーションも豊富な6色!!
ど れ に し よ う か な
こうして、数日、優柔がはじまります。。。

ポップにいくか、渋くいくか、
どっち派でいきましょうか??
いつも選んでしまう色。
もいいけど、たまには冒険してみるのも
アリかもですね!