秋のおでかけ

お昼間はまだまだ暑いと感じる陽気です。
自転車に乗っていると、、暑いですが、
それでも、やっぱり秋らしい風に変わってきています。
今年の冬は寒い?らしいので、この陽気を
今のうちに楽しんでおきたいですね!
今日は、新しいカフェがオープンするお話しを。
中辺路、温川に今月の中旬、「パラダイスカフェ」という
カフェがオープンするそうです。

オープンイベントでは、ゲスト店舗が出店されたり、
ゲストライブなども開催されたり。
と、なんだかとっても楽しそうです☆
イベントは10月12日?14日の3日間。
お時間のある方、3連休の予定がまだ決まっていない方など、
お出かけされてみてはいかがでしょうか??
残念ながら、イベント中は行けませんが。。
楽しみはあとにとっておくことにします☆
田辺市内から車で40分ほど、ちょっとしたドライブに
いいですね☆
先日、こちらのブログでもご紹介しました、
ラカンvol.240
まだ見られていない方もいらっしゃるかと思いますが、
ラカンにも掲載されていましたよー。
詳しいパンフレットを届けてくださいましたので、
ラカンと一緒にぜひどうぞ!