くるくる まきまき

台風が過ぎ去り、すっかり寒くなってしまいましたね。
北海道にいる、私のお友達は、『初雪をみてしまった』と。
複雑な気持ちになっていました。
なんとも寒さのレベルが違いすぎますが。。
寒さ対策の準備は、早いに越したことはないですよね。
急に明日寒くなるかもしれないし。。
急に北海道に行かなくてはならない用事が
出来るかもしれないし。。
ということで、ここ最近オススメなのは、
こちら☆
FACTORYのスヌードです。

FACTORY / ファクトリー ベビーキャメルスヌード col:生成り
FACTORY / ファクトリー ベビーキャメルスヌード col:カラシ、グリーン
ただのスヌードじゃありません。
FACTORYの秋冬バージョンですから。
ベビーキャメル100%!

肌触りがいいに決まってますよね。
くるくる まきまき ふわふわ ぽかぽか
大人っぽいケーブル編みがさりげないアクセントになって、
あたたかさとデザイン性、機能性にも優れた
贅沢で上品なスヌード。
大人の女性にさりげなく巻いていただきたいです。

Veritecoeurからも大判も大判!
ストールが到着しましたよー☆
大きさと、かわいさと、あたたかさを兼ね備えた
Veritecoeur人気のストールです。 
くるくる巻いてもよし、バサッと羽織ってもよし、
巻きスカートのように腰に巻いてもよし。
使い勝手の幅が広がる大判ストール。
ぜひ、この週末に実感しにいらしてくださいね?☆
お天気は。。ちょっと微妙ですが。
お待ちしてます♪