夏はやっぱりかき氷♪

こんにちは。

無事運転免許証を取ることができたsakoです。

先日は突然駐車場でミッションを課せられましたが、

それから2回だけ道路を運転しました。

1回目は、昨日のblogの焼肉&カフェの帰り道。

2回目は、お昼休みにランチを食べに行くことになり、私の運転で行くことになりました。

 

初めて通る道を運転するのはとても怖かったです。

車は涼しいし、便利だなと思いつつも、精神的疲労が・・・

なんとか無事にお店にたどりついて、エビフライのランチを食べました!

が、

写真はいつものごとく撮り忘れたので、まったく関係のないかき氷の写真載せます!(笑)

 

かき氷

 

かき氷の蜜は使わずに、練乳ときな粉をたっぷりかけたかき氷。

砕いたナッツときな粉餅をトッピング。

とっても美味しいですよ!

 

夏休みが始まった人もいるようで、いよいよ夏本番ですね。

車で快適に移動して、美味しいご飯食べて、冷たいかき氷で身体を冷やして、

今年の夏も頑張ります!