Cotyle すなっぴん♪ 

今日はとてもうれしいご来店がありました。
大阪から六車さんご夫婦☆

 

六車さんが初めてコチレにご来店いただいたのが・・・もう7年以上前。
まだまだコチレがオープンして数年といった時。

 

大阪からわざわざコチレにご来店いただいて
その後も何度か足を運んでいただき、当時も嬉しくて、
このブログに写真を掲載させていただいたんです。

 

そして今回、たくさんのご親戚の方と紀南へ旅行でいらしていたそうなのですが
どうしてもこちらに来たら、コチレに寄りたい!という事で、
皆さんに無理を言って時間を作っていただいたそうで・・・
コチレに遊びに来てくださいました!

当時を思い出して、同じお店の前でもすなっぴん☆
物腰の柔らかな優しい雰囲気の本当に素敵なご夫婦。

 

お茶目な奥様、もちろんうまい棒もゲットして頂きました☆

コチレはオープンして今年で9周年。
こうしてオープン当初からたくさんの方に応援し続けていただいていて
改めて、感謝の気持ちで、いっぱいになった日曜日でした。

もうすぐ夏休み、またもし、こちらの方にご旅行などでいらっしゃる機会があれば
ぜひ、Cotyleを思い出して、遊びにいらしてくださいね!

 

もうなんか嬉しすぎて、僕もちゃっかり
お二人と写真を撮らせていただきました(笑)

六車さん、本当にありがとうございました!