今日は海の日! Cotyle すなっぴん♪

今日は海の日!!

3連休の最終日です。

 

紀南地方の新聞、紀伊民報の一面には、

白良浜の海水浴場の記事が掲載されていました。

 

 

朝の9時でこんなたくさんの人、人、人!!!!

これだけ暑いと、海行きたーいってなりますよね。

大阪など、遠方から白浜へ海水浴。ちょっとした小旅行気分。

夏を満喫、いよいよそんな季節です。

 

 

一方、地元の方は。。

3連休、京都方面へキャンプに行かれるとのことで、

おでかけ前にご来店くださったzengyoさん。

 

 

前から気になっていたPAPER HATとともにすなっぴーん♪

やっぱり、よく似合っていますねぇ。

 

 

 

 

キャンプの他に、観光もされるとのことだったので、

3連休、お天気も崩れることなく、

お出かけ日和だったので、

きっといい旅行をされてるんだろうなぁ。

また、いろいろとお土産話たのしみにしています!

zengyoさん、ありがとうございましたー!

 

旅行に、行楽に、帰省に。

3連休、満喫されましたでしょうか??

 

3日ともお仕事だった、という方ももちろんいらっしゃるかと思います。

夏は、まだまだこれからです。

じっくりと楽しみましょー!