Cotyle すなっぴん♪ おでかけ前に、こんにちは ! -おりひめ&ひこぼし編-

七夕は明日ですが、1日早いオリヒメさまとヒコボシさまが久しぶりに再会〜♪

ということで、記念のすなっぴん〜!!

 

 

白浜でお仕事をされているayanobuさん

大阪でお仕事をされているasakoさん、

今日は、お久しぶりの再会ということで、Cotyleにも遊びにきてくださいましたー!

 

 

バスケが大好きで、とてもやさしいayanobuさん

DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) の

JUNGLE FATIGUE SHORTがとても似合っていますね〜。

 

 

とても気さくで、SHOPの店長もされている、しっかりもののasakoさん、

ほんわかとした笑顔が素敵デス♪

 

 

 

とても仲良しで、おもしろいお二人。

今日は、これからお友達のお家でたこやきパーティーされるそうで、

お出かけ前にきてくださったのですが、ついつい話しこんでしまい、

気づけば、約束の時間ギリギリでした。

無事、間に合ったかな〜。

 

ayanobuさん、asakoさん、

貴重な時間を、Cotyleで過ごしてくださって、ありがとうございました!

 

また、ゆっくりとオモシロトークしましょうね!!

楽しい時間はあっという間です。

 

あっという間といえば、

 

あっという間に7月ですね。

今朝、セミの鳴き声を聞きました。

暦の上では、明日からは小暑(しょうしょ)

【じめじめとした梅雨が開けて、本格的に夏がはじまるころ】なんだそうです。

また、小暑から7月末の大暑の間に、健康を気遣う便りである

暑中お見舞いを送る時期でもあります。

着々と夏が近づいていますね!

夏バテしないようにがんばらなくては!!