はおる

昨日は、大阪へ展示会へ行ってきました。
これから冬にむけてのアイテムや、
さわやかな春、夏にむけてのアイテムなど
たっぷりたっぷり見てまいりましたー!

ご紹介できる日が楽しみです☆
道中、心斎橋のappleストアの前を通ったら。。。
レジャーシートを敷いてお弁当を食べている人や、
折りたたみのイスに座ってケータイを見ている人、
i phone5 の行列。。スゴイなぁ。。。
並んでいるみなさんの根気を
少しだけ見習おうと思いました。
それは、さてさて、おきおき、
日に日に朝晩の寒さが気になりだし始めました。
今の時期、一番使えるアイテムは、やっぱり
『羽織り』ですよね。
カーディガンやパーカーなど、
なんだかんだで、
羽織りって年中活躍するアイテムだったりしますよね。
一日の中で気温差がある今の時期、
今シーズンのオススメアイテムは。。
みんな大好きCURLYのパーカー!!

CURLY / カーリー RAFFY ZIP PARKA
メリノウールのカーディガンといえば、、

mao made / マオメイド メリノウールカーディガン
ちょっと寒さが増してきたら。。

mizuiro-ind / ミズイロインド ドレープロングカーディガン
そしてそして、羽織り、
とみせかけて、こんなかわいいプルオーバーも
オススメです☆

evameva / エヴァムエヴァ cross collar pullover
秋の準備にまず羽織りはいかがでしょうか☆