豪快

久しぶりに太陽を見たような。。。
今日はお洗濯日和でしたね!
朝から洗濯2回しちゃいました。
昨日は、雨の中展示会で大阪へ。
移動中、豪快な雨に降られながら。。。
気づけば、朝もお昼も食べていない><
ってことで、展示会が終わってホッと一息。
夜ご飯を食べました。
ここの名物というアサリのお味噌汁もオーダー。

アサリの量ハンパない!!

豪快盛りです。
そして、そして、何よりも驚いたことは
お店の床。
これ、なんだと思いますか???

アサリの貝まみれ?
オーダーしたアサリのお味噌汁食べた殻を
こうやって

ポイっ!するんですよ!
なんとも豪快な。
「名物」の意味は量だけじゃないということです。
ウソだと思いますよね?
でも、ウソのようなホントの話なのです。
信じるか信じないかは、あなた次第。
気になる方は、ぜひ一度行って見て下さいね☆

なんばパークスのところです。
堺の市場が本店の有名なてんぷら屋さん。
ご存知の方も多いかもですね。