グッピー

朝晩、涼しいというより、
寒いと感じるようになってきましたね。
お昼間と同じ格好のまま、外に出ると風邪ひいちゃいます。
季節の変わり目。衣替えがまだという方も、
少し急ぎめで?。 
風邪には気をつけしましょうね!
先日、上屋敷にある
こちらのお店へお邪魔してみました。

『グッピー』
店構えは、昔ながらの喫茶店。
喫茶店は、コーヒーを飲む。
もちろん、そうなのですが、
こちらへお邪魔した今回の目的は、ランチ☆

ハンバーグ定食!
ごはん、スープつき、このボリュームで600円
って、ちょっと驚き。
お昼を少し回ったころに行ったのですが、
常連さんという感じの方がほとんどでした。
テーブル席は、いっぱいだったので、
カウンターに座らせていただきました。
ちなみにエビフライ定食はこんな感じ!

こちらもなかなかのボリュームです。
注文を受けてから焼いたり、揚げたりしてくれるので、
出来たて♪しかも、とってもスピーディー!
とってもおいしくいただきましたー。
ランチは、お持ちかえりも出来るそうですよー。
またまた、食べ物のお話になってしまいましたねっ。
しっかり食べたあとは、しっかり運動!!
しなければ。。。