2013 Winter

昨日から降り続いていた雨は、午前中には止み、
午後からは太陽が顔を覗かせるほど、お天気になりました。
台風は、まだまだ日本を騒がしているようなので、
どうぞお気をつけ下さいね。
夜は、少し風が冷たく感じるようになりました。。
秋ですねぇ。。
さてさて、cotyle店内は autumn&winterアイテムで
埋め尽くされております!
お洋服だけではなく、こちらも届いておりますよっ☆

ブランドの『カタログ』
コーディネート写真やイメージ写真などが掲載された
小冊子のようなカタログです。
店内においておりますので、ご覧になりたい方はぜひ!
ブランドによっては、お分けできるカタログも
ご用意しておりますので、お気軽にお声掛け下さいねー♪

3連休最終日。
今月は、また来週も3連休ですねぇ。
さぁ、明日から、またがんばりましょー!