ランチ&ドライブ

9月中旬、まだまだ暑いですが、
最近のcotylestaffは、
いつも以上に食欲旺盛でございます。
気づけば、食べ物の話で盛り上がったり。
お夜食食べてしまったり。。。
昨日もさっそく、ランチしてまいりました。
おいしいイタリアンランチが食べられるということで、
海を眺めながら30分くらい「いなみ」までドライブ☆ 
知っている方も結構いらっしゃるかと思いますが、
こちら!
『ペンション ヒラオカ』さん

ランチは何種類かありましたが、
わたしたちは、
前菜・ライスコロッケ・メイン料理とパンがついて
1300円のランチをチョイス!
まずは、前菜☆
キレイな彩りをじっくり楽しみます。

メインはパスタ、ピザ、リゾットから1品選ぶことができるので、
せっかくなので、三種類をバラバラにオーダーして
堪能しました。
パスタからは、ニョッキを。

バジルなどは、自家製栽培されているんだそうです。

おまかせピザは、具だくさん!
私がチョイスしたのは、リゾット。
トマトソースなので、いくらでも食べれちゃう感じです。

出てくるもの全てがおいしくって、
写真を撮るのも忘れかけてしまいました。。

お店から見える景色もよかったですし、
店内の雰囲気もとっても上品で、
おいしいお料理と素敵な空間で、
贅沢な気分を味わってきました。
ちょっとドライブ&ランチにオススメです♪
不定休だそうなので、
事前に電話予約をされることをおすすめします。
お昼間は、まだまだ紫外線が強いですね。
昨日は肌にジリジリと感じました。
朝晩は涼しくなりましたが。。
油断は出来ません。
紫外線対策にも活躍してくれる
スヌードが、またまた再入荷してまいりましたよーー☆

WILD THINGS / ワイルドシングス MUFFLE SNOOD
ぜひチェックしてくださいねっ!