ニット ニット ニット

秋は、まだ深まりませんが。。
今か今かと出番を待ち構えているニット。
意外とニットが今人気です!
ビビビッときたら。気に入ってしまったら。。
今すぐ着れなくっても、どーしても欲しい!!
ってなりますよね?。
お洋服も一つの出会いですもんね。
今年の秋冬アイテムで、よい出会いありましたか??
まだ出会ってないよって方も、きっと出会うはず!
ニットといっても、いろいろです。
これが届けば、あぁ、もうそんな時期かーなんて。。
冬の定番 NOR’EASTERLY / ノア イースターリー
ベーシックカラーでいくか、さし色でいくか。。

NOR’EASTERLY / ノア イースターリー L/S WIDE NECK
よくよく考えてみたら、セーターって
持ってないかも!?
そんな方にもおすすめしたい着まわしやすさ◎の
とってもベーシックなセーターです。

Charpentier de Vaisseau / シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ Shetland Crew Neck
ベストくらいの分量なら、
柄物もチャレンジしやすいですよね!
冬が深まっても、アウターに重ねられるし、
意外と長く使えるアイテムだったりします☆

mao made / マオメイド フェアアイル柄クレイジーパターンニットベスト
ボーダーのカーディガンってなんだか知的にみえませんか??
上品な色使いなので、ちょっとしたお出かけにも。

mao made / マオメイド メリノウールボーダーカーディガン
普段はカジュアルばっかり。。
たまにはきちんと感のあるコーディネートも
気持ちが引き締まります。

EEL / イール カーディガンズ
あったかニットは秋冬だけのお楽しみ☆
あらたな出会いはありましたか??
ぜひ、秋の夜長にじっくりチェックしてみてくださいね♪
*** mens *** *** ladys ***