東京

東京おでかけ*3日目

東京おでかけ最終日、3日目のお話です。

家を出る前に調べていた天気予報では、この日はずっと雨マークだったはずなのですが、

朝起きてみると降りそうもなく、晴れていました。

 

嬉しいけど、でも暑い。。。

お昼前に友達と会って、喫茶店でお話。

お昼過ぎにまた別の友達と会って、ご飯をたべながらお話。

そのままカフェでお話。

夕方にまたまた別の友達と会って、晩御飯をたべながらお話。

 

晩御飯は台湾料理を食べました。

お洒落な店内で、大きめのBGM、ネオンの照明、

ちょっと異空間に飛び込んだような気分になれる、とても素敵なお店でした!

 

東京

 

 

東京

お料理も、もちろん美味しかったです。

 

この日はかき氷を食べられなかったのが、少し心残りです。

今回のお出かけでしたことと言えば、食べる、人と会う、話す、くらい。

あと少しだけショッピングで散財。

 

地元にいると、どうしても家にこもりがちになり、

人と会って話すこともほとんどないので、月1回ぐらいこんな風にお出かけをして、

普段と違う時間の過ごし方ができればいいなと思います。

 

それからやっぱり、お出かけ、となると、いつもよりお洒落をしよう!と、

お洋服選びに気合が入ります(笑)

荷物は増えてしまうけれど、それもお出かけの楽しみのひとつですね♪

 

秋冬のお出かけ用のお洋服探しに、ぜひCotyleのお洋服もチェックしてみてください。

 

Cotyle

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください