こち散歩 -温川 番外編-

今日は秋分の日。

昼と夜の長さが等しくなる。とのことですが、

まったく実感することはできませんでしたが、

とってもいいお天気で、この辺の小学校は運動会、

高校では文化祭が行われていたようで、まさにイベント日和!

な一日だったのではないでしょうか。

Cotyleも大いに賑わっておりました。

はじめましてのお客さま、お久しぶりのお客さま、

貴重な時間を、Cotyleで過ごしていただけたことに感謝の気持ちです。

楽しすぎて、終始笑いすぎて、夕方以降は、変なテンションになりながらも、

私たちにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

行楽日和ということで、先日お出かけした温川のパラダイスカフェの番外編を。

そうなんです、パラダイスカフェの魅力は、自然豊かなロケーションと、

美味しいケーキやコーヒーに食事、そして週末にはピザも。

でも、それだけではないんです!

パラダイスカフェの駐車場から、お店と逆の方に歩いて行くと…

かわいいヤギのこどもや、お馬さんを見ることができるんです!

私たちが近づいていくと、ヤギのこども、お馬さんが寄ってきてくれました。

近くの草を口元に近づけてみると、食べてくれました。

こんなつぶらな瞳で見つめられると、帰るに帰れないよー、

と、ついつい長居してしまいました。

やっぱり、動物は癒されますよねー。

駐車場には、イラスト入りでわかりやすい大きなMAPもありますので、

近くをお散歩してみるのもおすすめです。

カフェで満喫したあとは、食後の運動がてら、お散歩&動物たちで癒されてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする