山に!街に!新ブランドがやってきた!

Cotyleに新ブランドが登場!

9月も後半、涼しくなってきました。
ということで、そろそろ夏とはまた違う、気持ちいい気候の中でのアウトドアのシーズンがやってまいりました!
そんな中、Cotyleに頼もしいアウトドアブランドが今シーズンより仲間入り、ドーンと商品もやってきましたのでご紹介します!

こちらです!

and wander(アンドワンダー)

そう、and wander(アンドワンダー)です!
ご存知の方も多いはず、2011年の春夏シーズンからブランドスタートした新進気鋭の日本のアウトドアブランド。
現在では国内はもちろん、海外でもAnd Wanderから生み出されるアウトドアウェアとギアに高い注目を集めているブランドです。

andwander

デザイナーは池内 啓太・森 美穂子のお二人。
“山で考え、街で作って、山で着る”をテーマに掲げ、「ありのままの自然を楽しもう」というデザイナーの想いのもと、デザイン性はもちろん、アウトドアブランドでの勤務経験を持つデザイナーたちが自らの経験をもとに、『こんなもの、こんな機能があったら便利』というアイデアがアイテム一つ一つに盛り込まれていて、実用性もかなり高く、柔軟なモノづくりがとても魅力的です。

andwander

ウェアではナイロンとフリースの異素材の組み合わせでハードな環境でも耐えられるだけのスペックと、優れたデザイン性を実現し定評のある「ツイルフリース」のシリーズや「ダイヤモンドステッチ」のダウンシリーズ。

andwander

また人気の高い、軽くてすっきりとしたそれでいて実用性の高いバックパックのシリーズ。

andwander

そしてなんといってもAnd Wander入門としてもオススメなのがこちらです。

and wander (アンドワンダー) sil sacoche / シルサコッシュ

人気ナンバーワンと言われているandwanderのサコッシュ!

andwander

最近ではたくさんのブランドからサコッシュがリリースされていて、ブームとなっていますが、And Wanderのサコッシュはバッグとして持つのはもちろん、カラビナ付きなので、他のバッグに取り付けたり、ベルトループに取り付ければアウトドア中には簡単なエプロンポケット代わりにもなるという優れもの。

andwander

and wander(アンドワンダー) sil sacoche

and wanderで自然を楽しもう!

サコッシュの他にも人気のウォレットや、DINEXとのコラボカップなどなど・・・盛り沢山でやってきましたので、ぜひご覧ください!

andwander

我々の住む和歌山県と言えばなんといっても熊野古道をはじめとする自然がやっぱり魅力。
一緒にオシャレに、カッコよく、アウトドアを楽しみましょう!

And Wanderのアイテムへ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする