よそいきシリーズ到着です!-Dulcamara ドゥルカマラ-

連休明けの月曜日、今日も過ごしやすいお天気でしたね。

どんどんと秋めいてきて、朝晩は、ひんやりと感じる日もあるほど。

さぁ、しっかり秋のエンジンをかけていかなくては!

秋、たのしみましょうねー。

 

さてさて、Cotyleでもファンの多いDulcamara から、先に到着していた

よそいきオーバージャケットの相方、よそいきシリーズのパンツが到着してまいりましたー!

今シーズンは、ブラックとグレーの2カラー、サイズは0と1の2サイズです。

探されていたという方は、どうぞお早めに〜!!

 

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきベルトワイドパンツ

 

Cotyleスタッフteruちゃん、よそいきベルトワイドパンツを穿いております。

身長は154cm。足首が少し見える丈感で、いい感じです。

トップスもブラックでまとめると、かっこいい雰囲気で着ていだけます。

 

 

Dulcamaraといえば…

の小さなポケットも、もちろんついております。

ウエストは後ろがゴムになっているので、とっても穿きやすく、

ヒップ周りも切り替があり、すっきりと。

ポケットをあえて下の位置に設定されているところもポイント。

 

 

なんといってもシルエットがキレイです。細身の男性、小柄な男性ならサイズ0でも。

ウール素材ですが、マットな質感で、さらっとした肌触りなので、

シーズン問わずに穿いていただけます。

 

なんとも言えないDulcaamaraらしい独特なシルエット。

まだ穿いてみたことがない、という方にもぜひお試しいただきたいです。

一度穿くと、クセになること間違いなしです!

 

よそいきシリーズだから、特別なお出かけの時に…

だけでなく、普段からガンガン穿いていただきたいパンツです。

 

Cotyle_Dulcamara

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください