kobe & osaka

火曜、水曜と展示会で神戸と大阪へ行ってまいりました。

なんだか晴れたり曇ったりでしたが、蒸し暑い2日間でした。

普通の平日なはずなのに、人通りも多くてちょっとびっくり。

夏の暑さほどの気温ではなかったので、

マチ行く人は、秋モードの方が多かったです。

神戸では、南京町入り口の前を通っていたのですが、中の方は、やっぱり人が多かったです。

この2日間は、よーく歩きました。

田辺と違って、左右にいろいろなお店があったり、

たくさんの人が行き交っていたり、目に入ってくる風景が普段と違うので、

歩いていても全く苦にはならないのですが、

普段、いかに歩いてい無いか、と思い知らされました。

階段の上りで最後あと数段、というところでスピードダウン。

情けないなぁと。もっと普段から運動しなくては。

さてさて、次の春夏のアイテム。

もう、それはそれは、たっぷりたっぷり見てまいりました。

やっぱり、春夏アイテムは色使いも明るかったり、

軽やかな素材感だったり、ここ最近秋冬のアイテムを手にしていることが多いので、

新鮮な気分にもなりつつ、うれしいため息の嵐でした。

コレクションの全貌は、今ここではご紹介できませんが、

早く春になってー!と思ってしまうアイテムたっぷりです♪

ぜひ、次の春夏も楽しみにしていてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする