そんな季節。

先日まで開催しておりましたCotyle感謝祭、

感謝感謝の5日間、わたしたちスタッフまでも

ちゃっかり楽しませていただいた5日間でした。

本当にありがとうございました!

 

11月、Cotyleにとっての一大イベントが終わり、

次はもうそんな季節。

 

といっても、来年のそんな季節の展示会があり大阪へ。

次やってくる来年の秋冬の展示会。

??

わけがわからなくなってきそうですが、2019年秋冬です。

そして、来年の春夏の展示会へもいってまいりました。2019年春夏です。

10年近くお世話になっているメーカーさんとイロイロなお話をしたり、

あれもこれも試着したりであっという間に外は真っ暗。

 

イルミネーションに彩られてすっかりクリスマスムードの街並み。

一週間前に見た時には、まだ緑だった御堂筋の銀杏並木も黄色く色づいていて、

季節は冬へ冬へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年も残り僅かです。早いですね。

梅田や心斎橋のようなキラキラのイルミネーションにはかないませんが、

Cotyle店内もクリスマスモードになりました〜!

週末、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。