mizuiro ind ドレープカーディガン

寒、やってきましたね。

ここ最近、あたたかかったので、

油断していたところもあって、ちょっぴりあせりました。

真冬のコートはまださすがに早いですが、

軽いアウターが必須になってきました。

今日は、普段使いにも気軽に羽織れるカーディガンコートをご紹介します。

 

mizuiro ind(ミズイロインド) ドレープカーディガン

Coordinate item

Shirt:YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD

Pants:Lin francais d’antan(ランフランセダンタン) ワークパンツ Parrot (パロット)

 

 

 

アウター感覚でお使いいただけるとてもあたたかなカーディガン。

イタリアの発熱性のある生地を使用したフリースライクの

軽くてあたたかな素材で、肩こりさんにもぴったりです。

 

伸縮性のある程よい肉厚感。

前開きなので脱着もスムーズに行え、厚手のインナーや

ワイドなトップスなども重ねやすいサイズ感が◎

 

 

ゆったりとした身幅にドルマンスリーブ、背部には切り替えが入り

首元にボリュームが出るデザインがポイントに。

ちょっとしたお出かけにさっと羽織れる便利さ、

ロング丈でしっかりと包み込んでくれるあたたかさ、

合わせるアイテムによって、きれいめにも取り入れていただけるデザインです。

カラーは、こちらのブラックとチャコールグレーの2カラーでのご紹介です。

寒い日の味方、ドレープカーディガン、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Cotyle_mizuiro ind