MidiUmi のNew ! 【Tuck Easy Long Skirt】

日に日に寒さが増してきました。

今日の寒さもなかなかデス。

じっとしていたら寒くて固まってしまいそう。

ただでさえカラダがカタイので、しっかり動かなくては。

 

さて、今日は、スカートなのに、動きやすくて穿き心地抜群。

シルエットもカッコ良いMidiUmiからの新着アイテムをご紹介します!

 

MidiUmi(ミディウミ) タックイージーロングスカート

Coordinate item

Cardigan: nicholson and nicholson(ニコルソンアンドニコルソン) MILESTONE

 

 

中肉ツイル素材を使用、ストレッチ性に優れ軽やかな履き心地。

ウエストから裾にかけて両サイドにタックを入れ、

立体感のあるシルエットが特徴的です。

 

ウエストフロントはフラットですっきりと、後ろ部分がゴムになっており、

動きやすく快適なフィット感。

 

 

タックインもすっきりとまとまり、タテのラインをきれいに見せるすっきりとした台形シルエット。動きにフィットし、タックがあることで足さばきも楽に行えます。

上品な見た目にイージーな履き心地、タフな素材感で、

オンオフ問わず活躍する万能スカートです。

 



今日のスカートのお供は…

nicholson and nicholson ニットカーディガン「MILESTONE」

やっぱりニット!この寒さですからね。

見ためもふわふわ、着心地もぽかぽか。

シンプルながらもシルエットにこだわり

女性らしいやさしい印象のカーディガン。

ロングスカートにもぴったりです。

 

スカートは、ネイビーの他にベージュとブラック。

カーディガンはブラウンの他にライトグレーもご紹介中です。

ロングスカート&ニットカーディガン。

ぜひぜひチェックしてみてください。

Cotyle_MidiUmi

Cotyle_nicholson and nicholson