ドライブ

0515_11

台風の翌日、のんびりドライブへ。

ドライブなんて、ちょっとひさしぶりで、

テンション上がっちゃいました♪

向かった先は、

同じ和歌山県は紀美野町・ドーシェルさん。

0515_12

11時ちょっと前に到着。

すでに数組の方が並ばれていました。

平日にもかかわらず、すごい人気です。

パンも、あっという間に無くなり、

また次のパンが焼き上がり。。

0515_13

パンはもちろん美味しかったのですが、

見晴しのいいロケーションや、道中ののんびりとした風景も

よかったです。

0515_15

帰りに寄りたかったお店は、残念ながら定休日で閉まっていましたが。。

また次回の楽しみにしたいと思います。

今の季節は、本当に気持ちがいいですね。

0515_14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする