ドライブ

 

 

0515_11

 

台風の翌日、のんびりドライブへ。

ドライブなんて、ちょっとひさしぶりで、

テンション上がっちゃいました♪

 

向かった先は、

同じ和歌山県は紀美野町・ドーシェルさん。

 

 

0515_12

 

11時ちょっと前に到着。

すでに数組の方が並ばれていました。

平日にもかかわらず、すごい人気です。

パンも、あっという間に無くなり、

また次のパンが焼き上がり。。

 

0515_13

 

パンはもちろん美味しかったのですが、

見晴しのいいロケーションや、道中ののんびりとした風景も

よかったです。

 

0515_15

 

 

帰りに寄りたかったお店は、残念ながら定休日で閉まっていましたが。。

 

また次回の楽しみにしたいと思います。

 

今の季節は、本当に気持ちがいいですね。

 

0515_14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください