そろそろTシャツが欲しくなる季節!【blurhmsROOTSTOCK】

こんばんは!Shizuです。

少しずつあたたかく、そして、

時々蒸し暑さも感じられるようになってきました。

こうなってくると、そろそろTシャツが欲しくなる季節!!

ではないでしょうか!

本日は、blurhmsROOTSTOCKのIT-M 88/12 Print Tee WIDE

サイズ2を着てみました!

女性の方にもおすすめです◎

TOPS: blurhmsROOTSTOCK(ブラームス ルーツストック) IT-M 88/12 Print Tee WIDE

BOTTOM: ICHI Antiquites(イチアンティークス) コットンリネンヘリンボーンワイドパンツ

ヴィンテージの雰囲気を出すため、

プリント部分は、あえて通常のプリントより

色が落ちやすく作られていたりと、現代的な着こなしと、

ヴィンテージのような風合いが楽しめる仕上げに。

パンツは柔らかな風合いのリネンがこなれ感のある

ICHI Antiquitesのリネンパンツ

リラックス感のあるシルエットとヴィンテージ感のあるTシャツ

好相性です☆

COTYLEでは、プレーンなものからプリントもの

バルーンシルエットやフレンチスリーブなどなど 盛りだくさんです!

今ならカラーやサイズも比較的揃っているものも多いですが、

いますぐ着ないし…と思って、いざ着る時期になると、

欲しかったサイズが…カラーが…

なんてことも毎年あるので、

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

——————————————

◾️blurhmsROOTSTOCK(ブラームス ルーツストック)
IT-M 88/12 Print Tee WIDE
col: Ivory , Heathergrey
size: 2,3,4
price:¥16,500-(tax included)

◾️ICHI Antiquites(イチアンティークス)
コットンリネンヘリンボーンワイドパンツ
col: Yellow , Charcoal
size: ONE
price:¥20,900-(tax included)