Spring Coordinate 【ORDINARY FITS × ALWEL】

こんばんは! Shizuです。

この週末は、お花見!!!という方も多いのではないでしょうか。

桜を眺めながらのんびり、みんなでワイワイ いいですよね♪

お天気に恵まれますように…

外で過ごすとなると、やっぱり気になるのは紫外線&肌寒さ。

そんな、お花見お出かけスタイルにもおすすめのコーディネート!

TOPS: ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)BARBER CARDIGAN

BOTTOM:ALWEL(オルウェル)TUCKED PEG PANTS

春の肌寒い日に、夏の日除け対策に、

何かと便利なORDINARY FITS BERBARシリーズのカーディガン。

ゆったりとしたアイテムにも羽織やすいワイドな身幅も◎

コットン素材なので、扱いやすくてシーズン問わず着回しもOK。

カラーもGREENの他にベーシックで使い勝手の良い

INK、GRAY、LIGHT GRAY の全4色ご紹介中です!

裾の両端をフロントにたたみ、タックのような立体的なデザインがアクセントの

ALWELタックペグパンツ。

ふっくらとしたやわらかなジャージ素材で、リラックス感もありつつ

光沢を抑えたマットな質感の上品な印象に。

これからお出かけする機会も増え、普段使いもしやすい

カーディガン&パンツ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

——————————————

◾️ ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)
BARBER CARDIGAN
col: INK , GRY , LGR , GRN
size: 0
price:¥20,900-(tax included)

◾️ALWEL(オルウェル)
TUCKED PEG PANTS
col: Black , Grey
size: M
price:¥35,200-(tax included)