“Today’s Coordinate” 【MANOF】

こんばんは!Shizuです。

桜を眺めての出勤に癒されている今日この頃。

春を感じますよねー。

今日は、2024年春夏シーズンよりお取り扱いがスタートした

『MANOF(マノフ)』

から到着したアイテムでコーディネート!

TOPS: MANOF(マノフ)CURVE SLEEVE KNIT TOPS

BOTTOM: MANOF(マノフ) MILITARY SATIN PANTS

丸みのあるカーブスリーブが女性らしい

これからの季節にちょうどいいコットンニットトップス

コットン素材なので、チクチク感はゼロ。

一枚でもインナーとしてもシーズン通して楽しめるのも嬉しいポイント!

敏感肌の方にもおすすめです◎

光沢のあるしなやかな素材感でハードになりすぎない

上品な印象のカーゴパンツ

ニットトップス、ミリタリーサテンパンツの他にも、

シャツやワンピースなどもご紹介していますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいねー♪

【MANOF】

ブランド名は、MANO – 手、手から手へ、手と手、hand to hand
F – ファッション手から生み出される「ぬくもり」を通じてファッションを提供していきたいという意味の造語。

——————————————

◾️ MANOF(マノフ)
CURVE SLEEVE KNIT TOPS
col: Gray , Black
size: S
price:¥16,500-(tax included)

◾️MANOF(マノフ)
MILITARY SATIN PANTS
col: Pink , Khaki
size: S
price:¥19,800-(tax included)