Dulcamara -YOSOIKI –

今日も、またしても雨。

台風が近づいているので、仕方ないですね。

雨のスタート月曜日ですが、

元気出していきましょー!

さっそく元気が出るおしらせ。

Dulcamaraの人気のYOSOIKIシリーズ

到着しました!

今回は、ジャケット&パンツ

セットアップでもよし、それぞれでコーディネートしてもよし、

もちろん、男性の方にも着ていただけるアイテムですので、

サイズ感など気になる方は、お気軽にお尋ねくださいね!

まずはPants。

1003_8

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきオーバータックパンツ

1003_2

上質なウールを使用した、ふっくらとなめらかで肌触りの生地感。

ウエスト、ヒップやワタリにゆとりをもたせたサルエルデザインの

リラックス感のある履き心地ながら、

裾に向けてグッとテーパードしたシルエットが特徴的です。

1003_4

フロントには、その名の通りオーバータック。

それでいて自然なドレープ感。

裾のルーズ感を楽しんだり、ロールアップで軽さを出したり、

いろいろな着こなしをお楽しみいただけます。

1003_6

ゆったりとしたトップスに合わせた時でもアクセスしやすいよう、

ポケットはあえて下めに設定。

1003_5

もちろんDulcamaraのアイコンであるポケットもついております。

つづきましてJacket。

1003_11

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきオーバージャケット

1003_14

ゆるやかなAラインで、重ね着などもしやすく、ボリュームのあるボトムスとも合わせやすいオーバーサイズのジャケットです。

1003_13

ドロップショルダーにゆったりとした身幅、ベントは設けずに丸みのあるシルエットに仕上げ、バックスタイルにも独特な雰囲気を演出。

1003_12

Dulcamaraの刻印入りの水牛釦をあしらい、さりげないポイントに。両サイドにはフラップポケット、総裏地付きでスムーズな着用感、とても軽い着心地で肩の力を抜いて羽織り感覚で着用いただけるジャケットです。

1003_17

よそいきオーバータックパンツとのセットアップではもちろん、

デニムやチノパンなどカジュアルアイテムとの相性も抜群です。

1003_7

こちらはUNISEXアイテム、0サイズのご紹介ですが、

女性にはメンズライクに、男性でもゆとりのあるシルエットで着ていただけます。

Dulcamara YOSOIKIシリーズ

Jacket & Pants

秋の装いに。

Dulcamraの世界に浸ってみませんか。

1003_15

Cotyle_Dulcamara

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする