日々

1004_5

 

今日は朝から大阪へ。

この間までの夏のような暑さでもなく、

寒いでもなく、でもやっぱり蒸し蒸しとした空気でした。

 

 

1004_9

 

 

街行く人はロングカーディガンやブーティなど、

秋モードな感じになってきていました。

10月ですからね。

 

季節の流れ、ファッションだけでなく、日々のいろいろなコトに

変化を感じ取りながら、もっともっと勉強しなくては。。と

実感する今日この頃です。

 

 

1004_4

 

次の春夏は、さわやかなイメージ、軽やかなイメージ

リラックスなイメージ、いろいろな印象を受けながら、

あれこれ試着をさせていただきながら、なるほどなるほど。

新鮮さのあるラインナップになっていきそうです♪

 

 

 

1004_8

 

次にやってくる春夏、頭の片隅に入れておきながら、

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

 

1004_3

 

さてさて、Cotyleはといいますと、

ニットやアウターなども続々到着しております!

今から着ていただけるコットンニットや軽めのアウターなどはもちろん、

ウールアイテムなども動き出してきておりますので、

ぜひ、お早めにチェックしていただけたらと思っております。

秋冬は、アイテムが多いので、ついつい見逃してしまいがちに。

 

気になるものは、気になった時に。

時には思い切りも肝心ですね。

と、自分にも言い聞かせてみました。

 

到着する新入荷アイテムを手にしては、

欲しいものリストの箇条書きが増える日々。

服欲の秋、まだまだ続きそうです♪

 

 

1004_6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください