暑い夏をもっと熱く、もっとCOOLに

7月に入りいよいよ本格的に暑くなってまいりました。

そしてこの暑い夏もダークトーンでクールなスタイリングはいかがでしょうか?

というコーディネートを本日はご紹介。

coolcoordinate01

トップスにはBASIS BROEKのTED。

ザックリとしたシルエットにパリッとハリのある生地感がふわっとしたシルエットになり

夏場でも風を含みやすくて涼しく着て頂けます。

帽子はロイフトフォイヤーのリブニットキャップ。

夏場でも被れておでこも出せて涼しく、

洗えるわコーディネートまとまるわで良いとこだらけ。

一つ持っておくと本当に便利ですよ。

coolcoordinate02

BASISBROEK(バージズブルック) TED
LEUCHTFEUER(ロイフトフォイヤー) ORLAND

パンツはYAECAのリブパンツ。

オールシーズン穿ける生地感。2way素材というYAECAでも定番の生地は

その名の通り縦にも横にも伸びるとても楽ちんな生地なんです。

それでいて上品な表情はリブパンツでもカジュアルに見えず、その辺りはさすがYAECA。

足元にはリブパンツと相性抜群のChacoをチョイス。

グレーのパンツに、ブラックのサンダルはカラーバランスもいい感じです。

coolcoordinate03

YAECA(ヤエカ) 2way RIB PANTS
Chaco(チャコ) ZCLOUD 2

程よく緩さのある全体のシルエットバランスをダークトーンでグッとクールに引き締めた

大人の夏スタイル、ぜひお試しください!

coolcoordinate04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA