summer !

今日から7月スタート!

そして、Cotyle SHOP Sale スタート!

夏のスタート!

今朝は、今年初、セミの鳴き声を聞きました。

これを聞くと、夏がきた!!と思いますね。

暑い夏が始まりますね。

7月はイベントももりだくさん。

夏のおしゃれを思いっきりたのしみつつ、素敵な夏を過ごせますように。。

 

今日は、見た目も涼しげなパンツをご紹介。

 

0701_12

 

kelen(ケレン) イージーワイドパンツ Urag Summer

 

 

 

0701_18

 

 

ウエスト周りにタックが施されているので、広がらず、

すっきりとしたシルエットが上品です。

 

 

0701_16

 

さらりとした薄手の生地感で、とても軽い穿き心地。

ウエスト後ろはゴムのリラックス仕様、透け感もないので安心感があります。

 

 

0701_17

 

小柄な方にもバランス良く穿いていただける8分丈で、見た目も涼しげ。

ベルトループ付きなので、ベルトでアクセントをつけるのもおすすめです。

 

 

0701_13

 

程よいボリュームのシルエットで、普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも、

お仕事にも、、着こなし方で、幅広く活躍。

 

 

0701_15

 

なにより、涼しく快適に穿いていただけるのがポイントです。

 

カラーは涼しげなグレージュ、さわやかなネイビー、シックなブラックの

3カラーでのご紹介です。

夏の上品パンツとして、おすすめの一着です。

 

0701_14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください