ReFresh!Service (リフレッシュサービス) でサウナへ!

 

こんにちは、サコです。

今日は、FreshServiceのディレクターの南 貴之氏のサウナ愛により生まれた
『ReFresh!Service (リフレッシュサービス) 』のアイテムをご紹介!

サウナ好きの方はもちろん
サウナじゃなくても使えるものもあるので是非チェックしてみてくださいね。

 

FLEECE PONCHO / サウナポンチョ

すっぽり被るサウナポンチョ。

ローブのように前開きで結ぶタイプではなく、ワンピースタイプで締め付けもなく
はだける心配もないのが嬉しい。

温泉やサウナ、プールの後、お家でのリラックスシーンに。

→ ReFresh!Service. FLEECE SAUNA PONCHO

 

PILE SAUNA HAT / パイルサウナハット

耳までカバーするサウナハット。
マイクロファイバータオル生地で、吸水性・速乾性に優れていて、汗をかいても快適に!
日よけにも使えます。

ReFresh!Service. PILE SAUNA HAT / パイルサウナハット

UTILITY PACKABLE SUIT / ユーティリティーパッカブルスーツ

パッカブル仕様のセットアップジャージー。

ワンポイントでロゴの付いたシンプルなデザイン。

セットで13200円は嬉しい!

→ ReFresh!Service. UTILITY PACKABLE SUIT / ユーティリティーパッカブルスーツ

 

 

サウナ好きにはもちろん、そうじゃなくても使えるアイテム。
是非チェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください