24AW exhibition START !! 

24AW exhibition START !! 

こんばんは!Shizuです。

ようやく、12月らしい寒さがやってきましたね。

最近まであたたかい日が多かったので、

この寒さは堪えますが、12月ってこんなもん。

と思って、過ごしたいと思います!

さてさて、ようやく冬がやってきて、

まだまだ寒さは続きますが、

すでに、来年の秋冬24AWの展示会が始まりだしました!

 

24AW exhibition START !! 

年明けからも、スケジュールが出てきているので

嬉し楽し忙しい日々になりそうです☆

まだまだ先にはなりますが、

来年の秋冬もお楽しみにー!!

 

24AW exhibition START !! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください