Year-end party- 弁慶広場-

Year-end party- 弁慶広場- 

こんばんは!Shizuです。

イベント盛りだくさんの12月ですが、

「忘年会」もその一つ。

 

昨日は、そんな忘年会イベントにちょっぴり遊びに行ってきました!

どこへ行ったかと言いますと…

 

シオゴリバvol.11 大忘年会 in 弁慶広場

田辺の方ならご存じ、田辺駅前の弁慶像の前です!

 

シオゴリプロジェクトにおける人材交流と新たなチャレンジ、

アイデア提案を目的とした事業「シオゴリバ」。

色々な場所で開催されている「シオゴリバ」ですが、

今回は、大忘年会と題して

JR紀伊田辺駅前のパブリックスペース「弁慶広場」にて開催

されていました!

 

弁慶広場に森!

広場には、森のようなたくさんの木。

ライトアップもされていて、とってもきれいでした!

おしゃれなモバイルこたつやテーブルがたくさん設けられ

楽しそうに過ごされている方に囲まれながら

出店されていた暮らし道具店 木翠(キミドリ)さん

この日は、雨が降ったり止んだり、

風もあって寒い中でしたが、

笑顔でお出迎えしていただき、色々なお話も。

楽しい時間ありがとうございました♪

 

忘年会というと、お店へ行って。会社で。

がスタンダードと思いますが、

屋外での忘年会というのが新鮮ですよね!

そして、森の中にいるような演出と外でのこたつ。

忘年会シーズン、楽しい年末を過ごしたいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください