EEL(イール) ×小池アミイゴ

EEL(イール)の夏が再入荷!小池アミイゴ & 砂浜デニム

お待たせしました!
この春リリースされた創立15周年を迎えるEEL products(イールプロダクト)から15周年記念プロダクトの一つ、イラストレーターの『小池アミイゴ』とのコラボレーションTシャツ。

EEL(イール) ×小池アミイゴ

本日再入荷しました!

その中でも特に、猫好き、小池アミイゴ好きから絶大な支持を受けたOFRANCE×小池アミイゴももちろん再入荷しています!

EEL(イール) OFRANCE×小池アミイゴ

今回が最後(おそらく)の再入荷となりますので、買い逃されていたファンの皆様、ぜひお見逃しなく!

>>各ページへは下からどうぞ

OFRANCE×小池アミイゴ

HOME×小池アミイゴ

TESHIGOTO×小池アミイゴ

 

さらに!EELの夏の定番デニム、砂浜デニムも再入荷!

EEL (イール) 砂浜デニム
完売していましたXSサイズ、Sサイズもたっぷり補充されましたので、こちらもお待ちいただいていた方はお早めに!
最後に砂浜デニムをまだ知らない、という方のためにも簡単にご紹介して速報を終わります!

EELのTシャツ&デニムでオシャレでポップな夏のコーディネートをを楽しみましょう!

>>Cotyle Online Store EEL productsのページへ

EEL(イール) 砂浜デニム

『砂浜を散歩していても裾が濡れづらい8分丈のレングス。ロールアップした時に、ワタリと股上のゆとりがより強調され、独特の丸みのあるシルエットが生まれるデニム』
として誕生したEELを代表するアイテムの一つが砂浜デニム。

EEL (イール) 砂浜デニム

14ozのセルヴィッチデニムを使用。足元やソックスを変えれば、夏だけでなく、春から秋まで長いシーズンで着用が可能。
太すぎず、細すぎずのシルエット、ワンウォッシュ、ホワイトの上品な色目、サンダルでも革靴でもスニーカーでも、もちろん海辺で裸足でも、バランスよくコーディネートができる一本です。

>>Cotyle Online Store EEL(イール) 砂浜デニムのページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください