サーカスパンツ summer !!

夕方から、梅雨らしく雨がしとしと。

そんな一週間のはじまり月曜日。

ジメジメに負けず、元気出していきましょー!

さてさて、HARVESTYより!

ジメジメな日にも快適なパンツが到着しました。

HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ リネンコットンツイル

HARVESTYの定番、サーカスパンツの夏バージョンが到着です!

定番はコットンのチノクロスですが、

こちらは、程よいハリとやわらかさも兼ね備えた

くったりとした風合いのあるリネンコットン素材で、

落ち感があり、すっきりとした印象です。

もちろん、ウエストはゴムのリラックス仕様、

股上はしっかり深く、安心感のある履き心地。

ウエストのフロントと裾にタックで、ぽってりとした丸みのあるフォルムは健在です。

上品なブラウスとのミックススタイルや、カットソー、Tシャツなどで

リラックススタイルにも。

カラーは、ベージュの他にオリーブ、ネイビーの3カラー。

どの色もコーディネートしやすい色なので、

迷ってしまいますが、ぜひお気に入りカラーをみつけてください!

サーカスパンツに合わせているのは、mizuiro indのプルオーバー。

mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドチェック バックツイストプルオーバー

パッと目をひくモノクロのブロックチェック柄。

コットンのさらりとした生地感、すっきりとしたクルーネックで、

シンプルなノーカラーのシャツプルオーバーと思いきや、

後ろはツイストされたデザインになっています。

立体感があり、後ろ姿にもアクセントをプラス。

身幅はワイドめ、アームはすっきりとしているので、

バランスよく着ていただけるのがポイントです。

タックインもしやすい着丈で、パンツにもスカートにも合わせやすいのも

嬉しいポイントです。コーディネートのアクセントにぴったりのプルオーバーです。

シンプルになりがちな夏のスタイル、

シルエットやデザインのきいたアイテムで、

コーディネートを楽しむのもおすすめです!

Cotyle_ HARVESTY

Cotyle_mizuiro ind

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする