c520si si si の梅雨&夏コーデ | Cotyle Blog

si si si の梅雨&夏コーデ

今日は、梅雨の中休み。

来週からはまたまた雨が続きそうなので、

覚悟しておかなくては。

梅雨の日のおでかけも、出かけてしまえば以外と楽しいものです。

さらに気分を盛り上げるにはおしゃれを楽しむこと!

今日は、si si siのアイテムで気分を盛り上げ、

梅雨&夏をおしゃれに乗り切るコーディネート!

Tops:si-si-si(スースースー) カラーリネンドーナツブラウス

Bottom: si-si-si(スースースー) デニムタイパンツ

Bag: si-si-si(スースースー) CLOTH BAG

清涼感のあるカラーリネンを使用したフレアでゆったりとした身幅、

リラックス感のあるシルエットのプルオーバーブラウス。

袖口に切り替えを施し、ふんわりとした適度なボリューム感、

リングドーナツのような半円型のネックラインがポイントの

ネーミングまでもがかわいいドーナツブラウス。

程よい肉厚感がありながらも、やわらかく、リラックス感のあるコットンデニム素材。

フロント部分にはウエストから斜めに折りたたんだデザインがポイントの

タイパンツのようなデザインが特徴的のラップタイプのデニムパンツ。

ウエストのリボンで、カジュアルになりすぎず、女性らしさもしっかりと持ち合わせている

シルエット、ディティールがsisisiらしいデザインです。

そして、お出かけ必須アイテムのバッグ。

よーくみるとスワンモチーフのプリント柄になっているのがわかりますか?

そして、写真ではわかりにくいですが、くちばしが淡いピンクになっています。

いちいちツボのかわいい柄のトートバッグ。

コーディネートのポイントとしてもおすすめデス。

内側にはコットンキャンバスの裏地がついているので程よいハリがあり、

中はポケットが2つ、サイドには小物類が入れやすいマチ付きの小ポケット付き。

マチも広く取られ、たっぷりと入れられるサイズ感でちょっとした旅行などにも活躍します。

手提げにも、肩掛けにもしやすい太めの持ち手と、斜めがけも十分にできる

ショルダーストラップの3WAY仕様。

たまには、こんなアートなトートバッグも◎!

鮮やかなグリーンのブラウスに、ラップデニム、スワン柄のトート。

梅雨の日だから…なんて言っている暇なくお出かけしたくなる

sisisiのオススメ3アイテムコーディネート。

じめじめとした梅雨の日でも、気分が上がること間違いなしです!

Cotyle_si si siのアイテムはこちら!