ブレイクタイム

こんにちはsakoです。

今日も個人的なお話を・・・

人生初、シロノワールを食べてきました!!!

生活圏内にコメダ珈琲がないんです。

ちなみに、スタバもないし、ドトールもないし、セブンイレブンもないし・・・

そんな街です。

 

 

そんなわけで、人生初のシロノワールを食べてきた感想は、

想像通り美味しい!

でした。(笑)

 

この日は、三時間半、キャラメルポップコーンとポテトを

だらだらと食べ続けた後だったので、ミニサイズにしました。

次は、お腹をすかせて行って、普通サイズを食べたいな~と思います!

 

色々なものがないこの街ですが、美味しい新鮮なお魚とか、

海とか、山とか、Cotyleとか・・・(笑)

あるものも沢山なので、ぜひ遊びにきてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください