FUKAMI(フカミ)でコーディネートを楽しもう!

Cotyleカンシャサイ9th、今日はあいにくの雨となりましたが、そのような中でも、たくさんのご来店をいただきありがとうございました。
カンシャサイの様子は今日はちょっと一休み。新しい洋服のご紹介をしたいと思います。

という事で!今シーズンから仲間入りした新ブランド『FUKAMI(フカミ)』から新着アイテムが届きました!
FUKAMI(フカミ)、まだ覚えていただいていない方も多いと思いますので、もしピンと来ない方はこちらをご覧ください。→FUKAMIの紹介ブログへ

さて、今回到着したのはカバーオールとプルオーバーパーカー、そしてパンツの3種類。
一つ一つはまたcotyle styleのブログでもじっくりとご紹介するとして・・・
今日はFUKAMIのアイテムで独特な着こなしの楽しみ方をご紹介したいと思います。

まず今回届いたカバーオールとパーカー、どちらもFUKAMIらしく身幅や肩幅はゆったりとしていながらも着丈がジャストからやや短くできています。

この通り。

FUKAMI(フカミ)
FUKAMI(フカミ) KIMOU URAKE COVER ALL

FUKAMI(フカミ)
FUKAMI(フカミ) HALF ZIP TWO TONE RIB PARKA

もちろんこのままでも、このバランスを使って可愛く着こなしていただけるのですが、ここでさらにこのアイテムたちを生かしてくれるのが以前ご紹介した同じくFUKAMIのカットソー。

こちらや

FUKAMI(フカミ)
FUKAMI(フカミ) SIDE SLIT BIG LONG TEE

こちら。

FUKAMI(フカミ)
FUKAMI(フカミ) DOLMAN BIG LONG TEE

こちらはゆったりとしていて、あえて着丈を長くしたデザイン。

実はFUKAMIのアイテムは元々レイヤードすることを前提にシルエットや着丈出しをされているので・・・

レイヤードするとこの通り

■KIMOU URAKE COVER ALL×SIDE SLIT BIG LONG TEE

FUKAMI(フカミ)

FUKAMI(フカミ)

FUKAMI(フカミ)

■HALF ZIP TWO TONE RIB PARKA × DOLMAN BIG LONG TEE

FUKAMI(フカミ)

FUKAMI(フカミ)

絶妙にトップスからインが程よく覗く、レイヤードスタイルが完成するようにできているんです。
裾のドローコードなどもレイヤードすることで更にアクセントとして効いてきます。

カラーを変えてレイヤードするのはもちろん・・・
この様に同色でレイヤードするのもカッコいいです。

FUKAMI(フカミ)

FUKAMI(フカミ)

パンツはFUKAMIのBACK ZIP PANTS。このすっきりさがオーバーサイズのFUKAMIのトップスとももちろん相性抜群。

FUKAMI(フカミ)
FUKAMI(フカミ) BACK ZIP PANTS

2017春夏からスタートした、まだまだ新しいブランド『FUKAMI(フカミ)』

凝ったデザインに頼ることなく、着た時のレイヤードやバランスでコーディネートが楽しめる、本当に面白いブランドですので、ぜひ実際に見て、触れて、着て、その魅力を感じてみてくださいね!

Cotyle FUKAMI(フカミ)のページへ

さぁ、カンシャサイも残すところあと一日となりました!
土日はちょっと忙しくて・・・という平日派の皆さま、ご来店をお待ちしております!