続_コチレカンシャサイ

天候が心配だった週末でしたが、

今日もいいお天気で、楽しい時間はあっという間ですね。

 

お友達や家族連れでわいわいと。

そして、はるばる遠方からも。

9周年のお祝いにお気遣いいただいたり、心温まるメッセージなどなど。

今日もたくさんのありがとうをいただくばかりで、

シアワセいっぱい、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日。

コチレカンシャサイ

まだまだ続きますので、

ぜひぜひ、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!

 

ではでは最後に、

サイコーに美味しいおけし餅 と サイコーに素敵なスマイル!

 

kenta60さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください